競馬のブログ つれづれ予想日記

競馬に関するブログです。データを元にした予想なども載っけます。

重賞やメインレースで馬券に絡みそうなお馬さんを探し出します。
少額でも目指せ毎週勝ち越し!
基本的に買い目はこだわらず、競馬に使えるお金に限りがあるので三連系は狙わず頑張ります。良ければ皆さん見て下さい!そして一緒に競馬が続けられるよう頑張りましょう!

印象値注目馬 7/30日曜日

今週の日曜日メインレースの印象馬になります。本日も回顧に時間がかかった為こちらは簡単に紹介します。今週は忙しいので更新は遅れると思います。


それでは小倉メイン 佐世保ステークスから


オールインワン、ダイアナヘイロー、アレスバローズ、ラクアミ、ナガラフラワー

以上5頭


続いて新潟メイン アイビスサマーダッシュ


アクティブミノル、ネロ、イオラニ、ラインミーティア、シンボリディスコ、ダンシングワンダー

以上6頭


最後に札幌メイン クイーンステークス


アエロリット、ヤマカツグレース、シャルール、マキシマムドパリ、アドマイヤリード、クインズミラーグロ


以上6頭になります。


※印象値とは、馬名・年齢・性別・父母・前走のみを見てビビットきた馬のことです。百%主観によるものです。



上記印象馬はあくまで印象をもとに挙げた馬です。これらの馬の馬券を買うかどうかは客観的なデータを踏まえて決めます。程々に注目して頂けると幸いです。


明日以降はデータ分析を行っていく予定です。