競馬のブログ つれづれ予想日記

競馬に関するブログです。データを元にした予想なども載っけます。

重賞やメインレースで馬券に絡みそうなお馬さんを探し出します。
少額でも目指せ毎週勝ち越し!
基本的に買い目はこだわらず、競馬に使えるお金に限りがあるので三連系は狙わず頑張ります。良ければ皆さん見て下さい!そして一緒に競馬が続けられるよう頑張りましょう!

土曜日結果報告

土曜日のメインレースの結果報告になります。回顧は日曜日のレースと纏めて後日行う予定です。

土曜日の本命は福島でしたが

◎ミエノドリーマー

○ジャッキー

▲ダイトウキョウ

△スペチアーレ、マンカストラップ

×テンテマリ

抑えタカラジャンヌ、ツーエムガイザー


◎○▲の単勝計3点。予算は7400円で資金分配。

三連複のフォーメーションで◎○▲→◎○▲→◎○▲△×抑え 計13点。こちらは、各200円づつで、2300円

単勝・三連複の馬券を買いましたが完全に不的中でした。本命での決着と予想しましたがまさか二桁人気馬が激走するとは、、

中京は

◎ワンダーリーデル

○コアレスキング

▲ウインムート

×グラスエトワール


◎○▲×のワイドボックスで計6点 

予算は5000円です。資金分配で購入

◎ー▲10.1倍×1100円=11100円的中しました!

サトノファンタシーが飛んでいればもう少し配当がついていたはずなので残念ですが、回収率は200%を超えました。


最終に私は馬券を購入しませんでしたが、函館の推奨馬券の結果は

◎タマモブリリアン

○ラズールリッキー

▲アドマイヤゴッド

△スカイパッション、プレシャスエース

×ウエスタンユーノー

抑えでサザンライツ、モズハツコイ


ワイドの流し◎→○▲× 計3点 

三連複のフォーメーションで◎→○▲×→○▲△×抑え 計18点


ワイド◎ー▲7.2倍的中

三連複は不的中でした。


結果的には一番自信のあった福島のみ不的中という不甲斐ない決着に、、3レースとも1着馬は印象馬で挙げていただけに勝負レースや馬券の買い方が甘かったです。

土曜日合計で-3890円です。

日曜日は重賞2レースで勝負の予定ですが+で終われるよう頑張りたいです。

明日もよろしくお願いします!