競馬のブログ つれづれ予想日記

競馬に関するブログです。データを元にした予想なども載っけます。

重賞やメインレースで馬券に絡みそうなお馬さんを探し出します。
少額でも目指せ毎週勝ち越し!
基本的に買い目はこだわらず、競馬に使えるお金に限りがあるので三連系は狙わず頑張ります。良ければ皆さん見て下さい!そして一緒に競馬が続けられるよう頑張りましょう!

日曜日メインレース最終結論

今日は日曜日のメインレース最終結論になります。重賞2レースをメインとするため、福島テレビオープンの馬券は買わないと思いますが、一応

◎マイネルハニー

です。この馬はずっと前から注目しており、昨年のチャレンジCでは単複で大分儲けました。ただ今回は1番人気ということで、、

複勝で最低オッズ1.5倍以上になれば、複勝馬券のみ買います。1.5倍を切るようならケンです。12:14時点で1.4倍なので微妙ですね。


続いて勝負レースの函館2歳ステークス

中京が荒れそうなのでこっちは少数でガッチリいきたいですね。

◎カシアス

○アリア

▲パッセ

×デルマキセキ

△ナンヨープランタン、ダンツクレイオー

抑えでリンガラポップス、ジェッシージェニー


推奨馬券は

◎の単勝 計1点 金額は3500円

ワイド流し◎→○▲× 計3点 金額は6500円資金分配です。


考察でも挙げたカシアスに期待です。ただ、ここまで人気になるとは思わなかったので旨味は少なめかな?相手は牝馬で固めてみました。この時期は牝馬の成績がいいですし、人気もそこそこなのでカシアスからの流しでもまずまずですね。


最後は大きく狙いたい中京記念になります。

12:40時点の単勝オッズで5頭が10倍を切っています。荒れてますね

印と推奨馬券は

◎マイネルアウラート

○グァンチャーレ

▲ワンアンドオンリー

×アスカビレン

△グランシルク、トウショウピスト

抑えでケントオー、ダノンリバティ、ピークトラム

です。

馬券は

◎○▲の単勝 計3点 金額は4000円で資金分配

と◎○▲×のワイドボックス 計6点 金額は6000円で同じく資金分配

になります。


また、推奨外になりますが大きく狙いたい方は

三連複フォーメーションで◎○▲→◎○▲×グランシルク→◎○▲×△抑えウインガニオン

計55点。13:00時点のオッズは最低56.8倍最高1722.6倍になります。

三連単フォーメーションで◎○▲→◎○▲×グランシルク→◎○▲×△抑えウインガニオン、ブラックムーン 計108点。最低オッズは217.4倍最高オッズは9810.2倍になります。


今日的中させて土日合計勝ち越しで決めたいですね。