競馬のブログ つれづれ予想日記

競馬に関するブログです。データを元にした予想なども載っけます。

重賞やメインレースで馬券に絡みそうなお馬さんを探し出します。
少額でも目指せ毎週勝ち越し!
基本的に買い目はこだわらず、競馬に使えるお金に限りがあるので三連系は狙わず頑張ります。良ければ皆さん見て下さい!そして一緒に競馬が続けられるよう頑張りましょう!

土曜日メインレース考察~白河特別~

今日は土曜日のメインレースを3つ考察していきます。昨日までと違い数が多いのでシンプルにいきたいと思います。

まずは福島・白河特別から

過去5年で見ると二桁人気馬が馬券に絡んだことはありません。また、1番人気は4/5、2番人気は3/5、3番人気は3/5と高確率で馬券に絡んでいます。1~3番人気が全て飛んだのは、2013年のみとなっています。1番人気の単勝オッズが4倍を切っていれば軸にして問題ないでしょう。さらに内枠より外枠のほうが成績がいいですね。それでは、現在の印と推奨馬券を紹介します。(最終結論は明日の12時以降を予定しています。)

本命◎はミエノドリーマー

対抗○はジャッキー

続いて▲ダイトウキョウ

△スペチアーレ、マンカストラップ

×テンテマリ

抑えとしてタカラジャンヌ、ツーエムガイザー

となります。

馬券としては、馬連フォーメーションで◎○→◎○▲△ 計7点か、◎○▲の単勝計3点を考えています。

大きく狙いたい場合は三連複のフォーメーションで◎○▲→◎○▲→◎○▲△×抑え 計13点になります。

自信度75%比較的自信有りです!