競馬のブログ 目指せ競馬玄人

重賞やメインレースで馬券に絡みそうなお馬さんを探し出します。
少額でも目指せ毎週勝ち越し!
基本的に買い目はこだわらず、競馬に使えるお金に限りがあるので三連系は狙わず頑張ります。良ければ皆さん見て下さい!そして一緒に競馬が続けられるよう頑張りましょう!

印象値注目馬

当たり前のことですが、競馬の予想を立てるのにあたり、出場馬の情報は非常に重要だと思います。

特に、騎手や馬体重、負担重量、枠順、追い切り、天候、出場全馬。これらの情報が全て揃って初めて正確な予想ができると思います。

しかし、それらの情報を一般人が入手できるのは水曜日~金曜日にかけてだと思います。現時点でできることは、特別登録馬を見ることだけではないでしょうか?

というわけで、今日は特別登録馬から印象値の高いお馬さんを順番に紹介します。

※印象値とは、馬名・年齢・性別・父母・前走のみを見てビビットきた馬のことです。百%主観によるものです。


土曜日

福島 白河特別

タケデンタイガー、ミエノドリーマー、タカラジャンヌ、ツーエムガイザー、テンテマリ

以上5頭


中京 桶狭間ステークス

ウインムート、エイシンバランサー、エバーキュート、レッドゲルニカ、コロマンデル

以上5頭


函館日刊スポーツ杯

アドマイヤゴッド、タマモブリリアン、ウエスタンユーノー、モズハツコイ、サザンライツ 

以上5頭です。

日曜日の3Rは明日以降に紹介します。

上記印象馬はあくまで印象をもとに挙げた馬です。これらの馬の馬券を買うかどうかは客観的なデータを踏まえて決めます。程々に注目して頂けると幸いです。

それでは、また明日以降にお会いしましょう。